News

[お知らせ]

MOVIEが出来ました。

2021.10.26

 

撮影:スミツケンタロウ& family

Dan(ドローン撮影)

編集:Junko Ogawa & Shinobu Konaka

イラスト:村林タカノブ

音楽:AOKI, hayato

 

 

焙煎小屋 On the river ROASTERYができるにつれ、少しずつ焙煎環境も整ってきました。(まだ、換気扇や水回りはこれからなのですけど。)焙煎機購入を検討している方から見学やデモンストレーションへの問い合わせもあり、実際に自分の豆を持ってきて焙煎することも少しずつ増えてきました。

このROASTERYは、そのように使用環境や使い心地を試していただく場所、でもあり、また、暮らしの中で珈琲を焙煎する豊かさ、小さな設備でも充分に仕事としていけること、郊外での仕事や暮らしの可能性など、いろんな意味でのモデルケースとなれば良いな、と思って製作しています。

焙煎機を使用している様子と一緒にその様な思いを映像にしました。

‘コーヒー焙煎から始まるある日の朝。’

こちらのホームページ、【ABOUT】からご覧いただけます。

是非ご覧ください。ご感想など頂けましたら嬉しいです。

 

 

 

read more