News

[お知らせ]

価格改正や焙煎小屋進展状況や新しいこと、などなど。

2022.11.14

しばらくNEWSが空いてしまいました。

このしばらくの間も、沢山とお問い合わせとご注文頂いております。
ご注文沢山と言っても少量生産ですので、ふた月に生産するロット分が丁度ご注文の皆さんで埋まると言った具合。
幸せの分かち合い、皆様本当に有難うございます。

・ ・

Neji Coffee Roasterも鉄の材料や付属品などの価格高騰があり、ここまでできるだけ抑えていた価格も来年3月予約分から見直すことになりました。 何度も価格を変えることが難しいため慎重に検討をしている最中です。 皆様もコーヒー生豆価格の高騰など、ご負担ある中での心苦しい判断となりますが、ご理解頂けましたら幸いです。

・ ・

焙煎小屋作業、再開しました。年末までに、と思っていた完成も思った以上に時間がかかっていて、 完成は来年に持ち越しとなりそうですが、楽しんで頑張っております。 北面、東面の外壁ができたり、換気扇を取り付けたり、、只今扉制作に取り組んでいます。 随分木の小屋、と言う雰囲気になってきました。 ますます気持ちと作業ピッチを上げて進めたいと思います!

・ ・

もうすぐ新しいWEBページ《PEOPLE》が追加されます。 Neji Coffee Roasterを使っていただいている’人’、それから’暮らし’にスポットを当てたページ。 どうしてNCRを選んでくださったのか、どの様にしようしているか、使ってみてどうだったか、など。 きっと皆さんにも参考になるかと思いますし、それ以上に大きな共感があると思うのです。 こちらはあともう少し。もう少しお待ち下さいね。
近々のNEWSでお知らせできる予定です。

 

 

 

read more