News

[お知らせ]

PEOPLEの新しいページできました。

2022.12.01

先日お伝えしていました新しいページ、’PEOPLE’ができました。

今回はNeji Coffee Roaster(以下、NCR)を使って頂いているToriumiご夫妻にお話を伺いました。
NCRを購入するきっかけ、使用環境やそこでの工夫、また購入してからの変化やこれからのご活動などなど、内容は盛り沢山。ご興味のある方や購入の検討をしていただいている方にもとても参考にして頂けると思います。
(イラストはこれまでのNCRのHPにも描いて頂いている村林タカノブさん。)

このページは商品レビュー、というつもりではなく、’人’と’暮らし’それからCoffee Lifeに目を向けています。
専業としての珈琲屋はもちろん、他にも町おこしであったり、お菓子屋さんの新しいコーヒー部門だったり、無人販売での豆売りだったり、、、。大き過ぎない仕組みで、暮しと仕事を自分なりに組み合わせて進めることができる自由な時代だからこそ、表現は様々です。
どんな人なんだろう、どんな暮らしをしているのだろう。
私達にはそれぞれが本当に魅力的に映り、また、そんな皆さんに使って頂いていることが、最高に嬉しいことなのです。

Neji Coffee Roaster & PEOPLE & LIFE!
是非ご覧ください。

read more